UVERworld ライブ 動画 Huluで配信 無料視聴

 

ライブ

 

TOKYO BEAT FLICK」第3弾に出演した

UVERworldライブ映像が8月11日(金・祝)からHuluで配信開始になります!

 

TOKYO BEAT FLICK」は日本テレビとHuluの共同プロジェクト音楽ライブ番組です。
過去にはTHE YELLOW MONKEYDragon Ashも出演したみたいです。

 

このスペシャルライブは250人限定で行なわれたそうで
ライブの模様が全曲フルでMCもノーカットで放送されるようです。

中々ライブに行けない方もHulu UVERworldのライブの動画を見ることができるので嬉しいですね。


気になるセトリですが、このスペシャルライブのセトリは8月2日発売のアルバム「TYCOON」の収録曲が中心になっているみたいです。全8曲です。

 

 

セトリ

1. WE ARE GO
2. DECIDED
3. Q.E.D.
4.零HERE~SE~
5. IMPACT
6. SHOUT LOVE
7. LONE WOLF
8. RANGE

 

また8月18日(金)からはUVERworldのインタビュー映像がHuluで動画配信されるとのことで、そちらも楽しみですね♪

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

無料お試し

 

 

Huluは2週間無料お試しができます。


初めて登録するとUVERworldのライブが無料で視聴できます。
パソコンやTV、スマホタブレットでも楽しめて
登録も簡単にでき、解約も簡単にネットでいつでもすることができます。

 

無料お試し期間中は、全ての作品や番組が視聴できて
また2週間無料期間中に解約した場合は料金はかかりません。

 

お試し期間終了後は月額933円(税抜)の定額で追加課金なしで利用できますよ。

 

Huluは約40000本の作品が配信されていて
人気の映画、ドラマ、アニメなども見放題なので好きなだけ動画を見ることができるので、たくさん動画をみたい方にもおすすめの動画配信サービスです。


見逃し配信もあるので便利ですよ。

Huluでしか見ることができない独占配信もあります。
8/16日(水) から配信になる日本三大花火大会の一つ、長岡花火は豪華で綺麗ですよ☆

 

無料お試し期間は2週間あるのでたくさん視聴して楽しむとお得ですね♪

 

配信日

UVERworldスペシャルライブは8月11日(金・祝)からHuluで配信開始です。
インタビュー映像は8月18日(金)からです。動画配信されるのが楽しみですね。

 

追記

ライブ動画は配信終了したみたいです、また配信して欲しいですね。

最新の配信状況はHuluでご確認ください。

 

 

2週間無料お試し

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら